見出し画像

自分のまま1000万ビジネス はじめの一歩編

自分のまま1000万ビジネス
はじめの一歩編✨
  
  
OLから会社をやめて
はじめの一歩のプロセスを
話したよ
  
  
•最初は望んで周りの人に話す事が大事!
  
  
•自分の経験から何ができるかな?という考え方だと可能性がめっちゃ狭まる
  
  
•結果的に未経験のものしかビジネスにしてない
  
  
今日質問してくれた
•物販したいけど仕入れどうしたらいいのか分からない
•仕入れしても在庫残るのが怖いから踏み出せない
  
  
あるよねー!
わたしも思った!
だからわたしは流行り廃りがない雑貨を販売したいなって望みが出て
実際そうしたよ。
仕入れは直接本社に電話して聞くとなんでも教えてくれるよ
  
  
それでも在庫抱えるの怖いから
最初は低価格の物を選んで
絶対これは売れそうと
自分が確信出来るものを
販売することにしたよ
  
  
自分がワクワクしないものを売ったら警察に連れてかれて強制終了になった話
  
  
望み方めっちゃ大事なのと
最初から大きな事をしようとしないでスモールステップを踏むの大事!
  
  
そんな話
  
  
  
 https://www.instagram.com/p/C5Ue2XyvebR/?hl=ja

 
  

#自分ビジネス
#自分ビジネスオンライン講座
#ビジネスコーチング
#ビジネスコンサル
#ビジネスコミュニティ
#ビジネス交流会
#ビジネスコーチング
#ビジネス本


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。