見出し画像

第3チャクラには王がいた第3チャクラは奥之院

今まで第3チャクラ不在だった事に
今日気づいてさ
声まで変わってしまった😳
  
  
神社の参道を通って
お宮がある
第2チャクラ、子宮
 
  
今までここまでで
生きてきたみたい
女性性だけで頑張ってきた
  
  
その奥の第3チャクラは
奥之院で
そこの存在を感じたら
王様みたいな力強い男性性が
現れてさ
  
  
子宮が喜んで喜んで
波打ってた
  
  
ようやく登場できた
内側の王様
そしたら声の出す場所が変わって
なんか太く低く
力強い声に変わっちゃって
  
  
今まで逸らしてたんだって
微妙にずらして音を出してた
事に気づいた
  
  
キワちゃんの施術で
何か内側の大変化が起きた
@iam_kiwa
  
  
そうか
力強くていいし
ヤクザみたいなわたしもいて
それ全部表現してもいいんだ
  
  
フワフワしてる
ゆるゆるしてる
なんか聖人ぽいイメージがあるみたいで
  
  
最近伝えてもらう褒め言葉に
なんだか違和感があって
なんでかなぁって思ってた理由が
分かった気がする
  
  
何かあったら
相手が誰であろうと全力でぶっ込む
覚悟が決まってる
ヤクザな男性性がわたしの内側にいる
自分を全力で守ってくれる男前な自分
  
  
そんな内側ヤクザが登場した場面に
前のパートナーが居合わせた時
怖ってちょっと引かれた
そんなに強くなくて大丈夫って
そうか、怖いのかあって思ったの覚えてる
  
  
そういえば親にも怖って引かれたわ…

  
そんな側面が自分は好きだけど
その部分を出さないように
嫌われないように
怖がられないように
押し込めてたんだなあ

  
特に女性に対して
引っ込めてたなあ
無意識で万人受け狙ってたみたい

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。