見出し画像

12月の目標はダイエット!

明日から12月がスタートします。

今現在家のネット環境がないのであまり投稿できませんが、目標を!

ダイエット始動!

早起き

「早起きしたら痩せたのよ」

だから早起きしなさいと母に言われ、それもそうだと少しずつ早く起きることに。

とはいえ、最近遅く起きてるので少しずつ前前職時代の時間に起きるように体を整えていきます。

早く起きたらいろんなことするんだ!

散歩もするし朝ヨガも、化粧もしちゃうかも。

なんだかワクワクする!

毎朝歩く

散歩を始めます。

毎朝少しの距離でも歩くことを習慣づけて、少しずつ距離を伸ばす作戦。

ダイエットの最初の一歩です。

朝の置き換え

朝に甘〜いパンを食べてしまう癖が!

マヨネーズ食べられないし、これも苦手だし、あ、甘いこれは好き!

こんな考えでパンを選んでしまいます。

食べ過ぎもあるので、タンパク質不足を補う点からも食べ過ぎ防止の点からも、プロテイン置き換えをしようかな、と思います。

今注文したので明日からスタートできないんですけどね……。

ヨガスタート

デザインの参考にするために登録した公式LINE。

そこが魅力的で、ずっと悩んでいましたが登録!

先ほどの通り、ネット回線の問題ですぐにできないので待てばよかったかな?と思いつつもやりたくなった時が始めどき。

色々お安くできるので体験して楽しければ継続しようと思います!

ヨガ、気になってるけど自分には無理で諦めてたものの一つなんですよね。

今から楽しみです!

デザインの仕事

今受けてるもの以降、お金を取る!

お金がもらえる力があるのか、不安もいっぱいですが、お試しに許可をくれた方が数人いらっしゃるので無料からお値打ち価格にランクアップしようと思います。

先生に教えてもらえてる間に頑張るぞ!

ポートフォリオを作る

まだできてないのか、でも仕方ない、忙しかったから。

ポートフォリオ作成サイトも使い始めたので、そちらも使いながら自作もしたいです。

いろいろ考えて爆発したので好きなデザインを集めて好きなギミックたくさん入れて「うるさい!私はこういうのが好きなの!」なサイトを作ろうと思いました。

自分には無理とか全部無視して楽しくつーくろ!

仕事関係

復帰するか決める

12月復帰は無理かな、と思ってるのですが1月からは復帰したい。

できるのか、無理なのか、フリーでやっていくのか。

仕事の方向性を決めたいと思います。


こんな感じで簡単に目標です。

他にも、やりたいことリストは昇華して行きたいですし、友達との旅行もあります!

楽しいことを我慢せず、やりたいことをやりながら、お仕事にも向き合う忙しい年末にしたいです!

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。