見出し画像

2021年6月15日の朝から思って行動を開始したこと

文字によるアウトプット力を上げようとnoteを書いているうろこだきです。

今日は朝から書きます。
おはようございます。

たまーに1つ1つの行動を丁寧にしてみようと思う時があります。
今日がなんとなくそんな始まりの朝でした。

電気のスイッチがパチッて鳴る。
スマホのキーボードのフリックが誤字らないように。(いつもはミスタイプだらけ)
階段を1段1段確実に登る、降りる。つまずかないように。
水筒にインスタントコーヒーを入れる、スプーンからサーっと入る感じ。

普段は無意識にやっても当たり前にできることをあえて意識的にゆっくり考えてやってみるとちょっと気付きがあったりします。

暑くなってきたし、忙しいと余計にぱぱっと終わらせてしまうことを意識して意識して確実にやっていく。

何でそれやってるんやっけ?とか考えて、感じて今日を過ごしたいと思っています。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?