密な電車の中で普通に会話する人の感情がなかなか理解できません。静かな空間が好き。

桜は満開でも寒くてダウンを着ているうろこですこんにちは。
マンボーが終わって人がいっぱい。

ナゾの筋肉痛で太もも裏からふくらはぎがプルプルしてます。
運動不足がいなめません。

私はUNIQLO大好きで今日も上から下までほぼUNIQLOです。
ダウン、カーデ、スラックス、ステテコ。

外は寒いけど電車の中のダウンは暑い。

仕事中はちょっと寒かったけどなぁ。

今日は大して書くことが無いので連続呟きです。


月初めは新しい菓子パンが発売されます。
毎月それを楽しみに生きています。

昨日も今日もウキウキでスーパーに行きました。

ダイエットがなかなか進みませんがそれも人生かなぁと思って楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?