見出し画像

英知を磨くは何のため

文字によるアウトプット力を上げようとnoteを書いているうろこだきです。

普段はそんなに意識していないけど「生きた証を如何に残すか」を考えることがあります。
私が思っているのは何人の人を幸せにできたかです。

うろこだきがいたから私は幸せを感じることができましたと何人の人に言ってもらえるか。
それを具体的な日々の行動にしています。

私が仕事をするのも遊ぶのも。
もっと極端に寝るのも食べるのも根本は「そこ」にあります。

夢は世界平和です。
自分が全世界に影響力のある人間だとは思いませんが、身近にいる人には「いてくれてよかった」と思ってもらえる人になろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?