見出し画像

URONOSORA NO.6


9月になりましたね🌕
まだまだ暑いですが…

この間"ハンドメイドマルシェ"というものに
初めて行ってきました

周りに創作活動している人がいないので
こういう場所で色々な人が作ったものを
見て触れられていい経験になりました✨️

ハンドメイドマルシェで購入したもの

眺めているだけで心が暖かくなります

前からフィギュアやグッズを
作ってみたいと思ってたんですけど
なかなか手をつけてなかったので…

早速、フィギュア作り初めて見ました…

フィギュア作り

やっと粘土も固まってきたので
休みの日にでも着色しようと思います

落書き①
落書き②

ちなみにアイコンが変わりました

落書き③
落書き④
落書き⑤

自創作を今後投稿してみたいと
思ってるので興味があれば覗いてみてください

いつも不定期更新なのですが
楽しみにしてもらえたらいいな〜と思います

また絵を頑張りたいという気持ちも芽生えつつ
あるので自分のペースで投稿していきたいな

こんなところで今回は終わります

また次回…
もしかしたら創作紹介かも(?)
(期待はしない方がいい)

それでは、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?