見出し画像

URONOSORA NO.11


お久しぶりです
いつもお久しぶりになってしまって
自分の継続力の無さが見えてしまう🫣

4月ですね🌸
だんだん気候も暖かくなってきて
部屋の窓が開けられるのが嬉しいです🪟

落書き

前回の投稿の間が開きすぎて覚えてないですが
一般参加で九州COMITIAにお邪魔しました

絵や作品が好きなのに「自分がそこに行くのは場違いでは?」という謎の思考にブロックされて行けずにいました

行って大正解でしたね💯
友達がいないので1人でビビりながら行ったんですけど…笑
とても楽しかったです☺️
いずれ私も一般参加ではなくサークル参加できるようになりたい…✨️

Emo character
Emo character2

SNSをやらないと…やらないと…と言い続けて
半年くらいたったと思いますが
しばらく投稿をあければあけるほど戻れなくなって
いく現象が起きてしまって🙃

このままではダメだと思って
ドキドキしながらまた再開してます

絵も最近は描けるくらいの余力とやる気がでてきました
まぁ、SNSで投稿している素晴らしい絵描きさんの作品のような絵はまだ描けてないんですけど…😅
落書きとかからゆっくりペース上げてこうと思います

うさぎと亀なら私は亀の方だと思ってます🐢
ゆっくりマイペースにいきます

ウロフィギュア途中

絵だけじゃなくて他のことにも挑戦しているので✨️
こんな感じで過ごしてます

投稿終わったら着替えてお買い物にレツゴーしようと
思います

長々と読んでくださってありがとうございます
noteもなんかもっと面白いこと書けるようになりたいと
改めて思いました🥲

ちょっとまだまだ緊張してカチコチの文章になってますが、ユーモア溢れる日記が書けるようになるまで見守って頂ければと思います…👼✨️

それではまた次回の投稿で👋
(いつになるのかは未定です🤗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?