見出し画像

URONOSORA NO.14


お久しぶりが多いUROです…
お久しぶりです☆

前回の投稿からだいぶまた経ってしまいました

すっかり梅雨も終わって暑さでドロドロに地球が
溶けかける季節になってました🌞

でももうすぐ夏も終わりそうなのかな…?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長い間投稿が空いてしまうと
どこから話せば良いかいつもわからなくなるので
最近の近況報告をします🧐

Geode


8月の頭に母とミネラルマルシェ行ってきました🏃
パワーストーンや化石など売ってるイベント?です💎

前々からフローライトが欲しくて
今年やっとその念願叶って購入することができました

私の母はと言うと
「ジオード割り体験」をやってました

母が割ったジオード

こんな感じで中がとても素敵です✨️
割れる前はただの茶色の石で割ってみないと
中がわからない、ロマンいっぱいでした

私も体験しとけばよかった…

そこから発想を得て今絵画教室で描いてるものが
こちらになります

Geode 下塗り
Geode 途中経過1
Geode 途中経過2 (ちょっとこれ気に食わなかった)
Geode 途中経過3

絶賛制作中
絵の具とはまだ仲良くならないといけないと感じた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

URONOSORAという名前は私の活動名ですが
最近は「URONOSORA」という
私の世界の名前だなと思うようになりました🌏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Red Star


私の最近の絵は「Red Star」というテーマで描いてます☆

前から内側から何かが出てきそうではあったんですが
それが限界突破して吹き出した💥
みたいな感じで描いてます

激しい絵が多い

シンボルマーク?
Redなウロ
Redなウロ2
ホシノウロ
Redなウロ3
Redなウロ4
Enemy!Enemy!Enemy!
rkgk
絵の具で描いたもの
anger 途中経過
Earth
Redなウロ5
無題 途中経過


途中経過仕上げていきたい🔥
最後の最後に濃縮投稿でした

ここまでお付き合い下さりありがとうございます
それでは次のいつになるかわからない投稿も
よろしくお願いします🙇



それと、喋りたいことがいくつかあるので
それはまた違う投稿にでもしようかな…🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?