インターネットに流す近況報告2

コンテンツという名の映画漫画アニメを見ることに飽きてきた

それどうでもいいじゃんって思ってしまう。ようやくここに来れたよという感じ。具体的にいまどういう気分になれたかを書いてしまうとクソポエムが顔を出すので控える。ともかく、みなさま、お待たせしました。

ネットサーフィンに飽きてきた

ネットの「意見」が高齢化してるように感じる。平均年齢40歳ぐらいじゃない?たぶん若い層はここに居ないんだろうなあというのをひしひしと感じる。どこにいるんだろ?

要するにいろいろな無気力の原因は運動不足だったような気がする

自分が何者かあんまりわかっていなかったんですよね。たぶんね。インドア派ではなかったよね。もともとね。

いろんなことが良いタイミングな気がする

おそらくこうなりたかった。いいようになっているよ。なるほどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?