眠くてもバイトには行く

タスクが残っていると布団に入っても寝れないけど
宿題とか課題は後回しにしちゃって
気がついたら日が昇っている
そんなことを毎週、水曜か木曜にやっている

でもこの夜更かしの時間は
何にも変え難い楽しさがあって辞められない

夜ってなんでこんなに楽しいんだろう
夜ってなんでこんなにワクワクしてしまうんだろう
なんでこんなに文章がスラスラかけてしまうんだろう

夜に日記書くのはめちゃくちゃ楽しい
特にお酒飲んで朝帰りして
布団の中で文章かけてる時
私は本当に文を書くのが好きなんだなって感じるし
感情のままにかけてる感じがして
めちゃくちゃ気持ちがいい

リベンジ夜更かし
そう呼ばれるらしいこの生活習慣に私は生気を吸われている
今もめちゃくちゃ眠い
正直、今日はもう絶対早く寝ようと思っている

でも日中、学校にバイト、母親のご機嫌取りを頑張っている私の楽しめる時間は夜しかない

そう思うとやっぱり
体力の尽きるまで夜を楽しみたい
という気持ちになる
明日の授業は休めないのに

あ〜、LOLしてぇ〜!!!!!!
フェイ、触りてぇ〜!!!!!!

まぁ、流石に今日は早く寝よう
久々にバイトも遅くまであるし
もう寝不足で何書いてんのかわかんねぇし
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?