note始めました。

知ってる方、こんにちは。
初めましての方、初めまして。

うろんと申します。
31歳、会社員(事務員)です。
これと言って特技もあるわけでもない、
特別な肩書きや何かがあるわけでもない、
強いて言うなら、ぐーたらとか楽をすることには
全力を注ぐ普通の人です。

そんな私がnoteを始めた訳。
理由は単純。
Twitterでちょいちょい見る『note』
『これなに?』と気になり、色んな方のnoteを見て
面白そうだと思い、やってみることにしました。
すごく普通なキッカケでしょう。
ホントに面白みもない。ボケるところもない。
チャレンジ精神だけはいっちょ前。

なんだか一昔前のアメブロを思い出しますね。
でもブログとは違うし、何だか不思議なツール。

色んな方のnoteを見て思いましたが、
自分次第で何とでもなるツールなんだなと。
漫画を書かれていたり、小説を書かれていたり、
思いをそのまま書いていたりして面白いなぁって。
クリエイティブな心がくすぐられますね。
(これと言って何もクリエイティブなことはしていない)

基本的には思ったことや感じたこと、
好きなこと、自分のことなど、
もう何でも書いてしまおうかと。
ちょいちょいおかしなことを書き出すかもしれません。
そして文章もおかしいところがあるかもしれません。
ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?