見出し画像

Kindle無料マンガを配信しました。

どもどもー! 一仕事終えて安心している揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! お気軽に「うろこ」とお呼びくださいね!
さて、先日つぶやきで表紙を描いています&描けました! と投稿していましたが、ようやく小ネタをまとめてEpub化できたので無料マンガを配信しました!

告知&宣伝イラストはこちら↓

『こえかみ』の海くん。パーカーに描かれているのは自マスコットキャラのちまうさ。

これまでにpixiv、pictBLandに投稿してきた小ネタマンガとイラストをまとめています。
各サイトには継続して投稿されている状態ですが、無料マンガなので問題なし。ただ、まとめている分Kindleで読む方が読みやすいと思います。

Amazon販売ページでブラウザ上でも読めたはずなので、よろしければどうぞ。オメガバースBLネタですが、全年齢向けなので安心(?)です。

販売ページはこちら↓↓↓

2年位かけて描いてきたものなので絵柄が安定してません……作者的には血を吐きそうでしたが、成長したということで納得させました。思い込みは強い……!

というわけで、堂々と宣伝しました。隠す気ゼロです! 読んでみて!

ではではー、またお会いしましょう。洞施うろこでした。


☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています!
 ↓↓著者ページ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?