見出し画像

グッズができました!

どもどもー! 今日はお出かけしていたのでお疲れモードの揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! お気軽に「うろこ」とお呼びくださいね!

えー……ヘッダー画像は下描きです。今日はもう描く余裕が……(ぱたり)
近々描き上げる予定です。うん。近々。

で、この下描きを描くに至った経緯ですが……

pixivFACTORYで作ったアイテムを、この度BOOTHにて販売開始しました!!!!

店名は『うろBOX』(まんま……)です。Kindleでのインディーズレーベル名が『うろ書棚』なのでそこに合わせました。
現在、自創作オメガバースBLのキャラクターグッズとして、アクリルキーホルダー・アクリルフィギュア・マグカップを販売しています。
オンデマンド販売なので少々割高になってしまいますが、自分が欲しいものを作ったので満足です。ふふ……ちょっとずつ集めていこう……!

アイテムイメージはこんな感じです。

カートゥーン調アクリルキーホルダー
+スイーツモチーフのアクリルフィギュア


アクリルフィギュアの画像を使ったマグカップ
ちなみに、各作品のαとΩ両方の画像を合わせてプリントしてます

オンデマンド販売なので在庫を抱える心配もなく、配送もBOOTH任せです。
割高になってしまうのが気がかりですが、イベントに行けないうろこでは最小ロットすら捌けないので仕方ないですね。

pixivFACTORYは画像を用意すれば好きなアイテムを作れるので、いつかはグッズを作るんだと夢見ていましたが、これで夢が叶いました! ふふん♪

BOOTHの店舗『うろBOX』はこちらになります↓↓

オメガバースBL小説5作品のメインCPでアイテムを作ったので、結構な品数になりました。
アクリルキーホルダー10種、アクリルフィギュア10種、マグカップ5種です。
アクキー用の画像は以前描いたものだったのでさくっと作れましたが、フィギュアとマグカップ用に改めて10枚描いたのはちょっと大変でした……でも、欲しかったからいいんだ……!

今後、色々と増やしたいですね。描く元気が出たらちょっとずつ作っていこうと思います。
マスコットキャラの『ちまうさ』グッズも作るんだ……頑張る……!

それと、コンテンツが増えてきてごちゃごちゃしてきた気がするので、Lit.Linkさんにてリンクページを作りました。
電子書籍とかアイコン(?)とか、グッズの販売ページにリンクしています。
デザインが思いの外難しかったなぁ……

今回は『ねんがんの オリジナルグッズをてにいれたぞ!』というお話でした。やったぜ!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
ではではー、またお会いしましょう。洞施うろこでした。


☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集・無料マンガをセルフパブリッシングしています!
 ↓↓著者ページ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?