やりたいこと

釣りしてるときは、それに集中できるし、

すごくワクワクする。

没頭できる時間。

好きな時に好きなだけ、何も気にせず釣りが出来る人生を過ごしたいって思う。

てゆうか、、、

今出来てる事に気付いた。

今出来てるのに、これからどうなるんだろう、とか
未来のこと考えて不安になって、
今の幸せを見れていなかった。

当たり前にあるものを、もう一回よく観察しよう。
本当に、幸せと愛で溢れている世界。

今が最良で完璧。

良いも悪いもない。

もっと体験したい!
冒険したい!

そう内側から聞こえるんだ。

今、出来てるじゃん。
もっと楽しもう。

そんないまの私の望みは、沖縄に釣り旅行に行くこと。

島巡りもしたい。

考えるととてもときめく。

7月、本気で行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?