ココナラで前世を見てもらったら、某航空事故で亡くなった人かもしれないと言われた話ー序章

はじめに

この記事を書こうと思ったきっかけは、周りの人には決して話せず、でも自分の中では整理がつかずにいるので、まとめたいと思ったからです。

反応をいただけることはうれしいですが、誰かを傷つける意図もありませんし、自分が傷つくことも怖いです。
もし私に配慮の足りない点がありましたらご遠慮なくご指摘いただければと思いますが、きついお言葉を浴びせることはどうかお控えいただけますよう、お願い申し上げます。
また、転載、引用は一切お断りいたします。

1990年前後生まれの女性です。アクティブで無鉄砲な一面を持ちつつも、基本的には慎重で怖がりな性格だと思います。
無宗教で、極度にスピリチュアルを信仰することも否定することもありません。霊感はほぼ無し。

ことの始まり

昔から何故か強く興味を惹かれる地域、文化があり、ぼんやりと前世はその辺りで暮らしていたのかなと思っていました。
ある時、その地域の治安が悪化し連日ニュースで取り上げられるように。
毎日その地域のことを考える時間が増えたため、前世を見てもらいたいと思うようになり、初めてココナラを利用して鑑定に申し込みました。

ちなみにですが、前世というのは一つ昔の人生のことで、過去世というと前世より前の人生のことだそうです。
それすらも知らず、なんとなくぼんやりと、輪廻転生って本当にあるのかなぁ?と思っている程度でしたが、値段が安かったこともあり、話のネタにもなるし、面白そうだし、という気軽な気持ちで依頼を決めました。
今振り返ると、軽い気持ちで申し込むのはよくなかったと思います。


最初の鑑定結果は意外なものでした。
それまで強い関心を抱くことのなかった国や文化でしたが、興味を持つきっかけとなり、私の中で、過去世鑑定は楽しいものとなりました。
場所もピンポイントで教えていただけたので、いつか行ってみたいという思いも沸きました。

今はコロナ禍ということもあり控えていますが、元来私は旅行が好きで、状況が落ち着けばまた旅がしたいと思っています。
しかし一方で、これまで多くの場所へ足を運んできたため、行きたいところにはすでに行きつくしてしまった感があり、次なる行先を見つけたいという思いがありました。
そんな私にとって、過去世鑑定がこれまで注目してこなかった国との出会いになったことは、予想外のうれしい出来事でした。

また、心のどこかで、自分の想像している答えが欲しい気持ちもあったのかもしれません。
世界地図に、もう一本ダーツの矢を放つくらいの感覚で、今度は別の方に鑑定を依頼したところ、今回の件が起きたのです。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?