見出し画像

お守り言葉

自分の人生がひどくつまらなく思えたり、何もかもがうまくいかなくてスランプを感じたりすることがある。
そんな時にSNSを見ているとなにげない言葉に救われる。それを私は「お守り言葉」と呼んでいる。

自分が選択したことで人生が成り立っている。
お金って紙だから、紙がいっぱい残ってるか経験があるか。経験に換えていきたい。
美女の人生は波瀾万丈になりやすい。
私を選ばない好きな人なんてこっちから願い下げじゃん?
幸せだということに気づけた人が幸せ


お守り言葉を胸に今日も前を向く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?