ハードルを決めるのは自分

noteの存在を知った2年前、猛烈にアウトプットしたい気持ちに駆られはじめました。
その時はテーマを統一しなきゃ、なにかかっこいいことや有益なことを書かなくては…と思い、
気持ちとは裏腹に筆を取る手が重くなって
その後続かず遠のいてしまいました。

そして今日、再びアウトプット欲が湧いたので
記事を公開してみました。
自分の傾向として今の現状に不満が溜まり自分の中で消化できなくなった時に何かを発信したくなる模様。
自分のキャパを超えて吐き出したい気持ちの時になんて、考えなんてまとまってないんだから
これからはつらつらと思うままに書こうと思います。

最近は自分の気持ちや感覚をわかりやすく言語化してアウトプットできる人が素敵だなと思い、
私もそうなれるようにちょっとした訓練のつもりでやれたらな、と考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?