11_強迫性障害を克服して夢を叶えたい

強迫性障害を克服して夢を叶えたい

私には夢があります。
それは…
必要な物だけを置いた部屋にすること。
家をキレイにすることです。
強迫性障害を発症する前は好きな物に囲まれていて
模様替えが大好きで
わくわくするような部屋作りをしていました。

模様替えをするたびに断捨離をして整理整頓もしていました。
それなのに今は…

ゴミであふれています。

ゴミ袋の中身は綺麗に洗った気になる物たちで、
汚い物や臭い物は入っていません。
汚い物は入っていないとしても不要な物なので
できることなら捨てたいです。
それから閉めたままのカーテンを開けたいです。

心が癒される部屋を作れるように夢に向かって
少しでも前進していけたらいいなと思っています。

୨୧—————————୨୧
私に質問などありましたら、
広汎性発達障害や強迫性障害で苦しんでいる人、
支えている人、お気軽にコメントください。
内容によってはお返事できない場合もあります。

🎦 YouTubeで見る

[ 🔖タグ ] #youtube #強迫性障害 #二次障害 #私の夢  

うろちゃんと娘ちゃんをサポートで応援していただけましたら、いろいろな事にチャレンジするための費用として使わせていただきたいと思っています。