8_うろちゃん耳鳴りに悩まされる

原因不明の耳鳴りに悩まされる

少し前から耳鳴りに悩まされています。
強迫性障害の症状で外出が困難なため病院に行くことができません。
そのため何が原因で耳鳴りがするのか分からないので困っています。
生活していて時々ですが耳鳴りが気にならない時もあります。
どういう時にうるさくて、
どういう時に気にならないのかは考えてもよく分かりませんでした。

耳のマッサージを試してみましたが、
やり方が悪かったのか効果を感じられませんでした。
耐えるしかなさそうです。

今も一番つらいと感じている二次障害の強迫性障害の症状で苦しんでいるのに、さらに耳鳴りとも付き合っていかなければいけないなんて、本当につらい毎日です。

私に質問などありましたら、
広汎性発達障害や強迫性障害で苦しんでいる人、
支えている人、お気軽にコメントください。
内容によってはお返事できない場合もあります。

🎦 YouTubeで見る

[ 🔖タグ ] #強迫性障害 #耳鳴り #原因不明  

うろちゃんと娘ちゃんをサポートで応援していただけましたら、いろいろな事にチャレンジするための費用として使わせていただきたいと思っています。