14_note始めました

noteを始めた理由。

初めまして。うろちゃんの娘です。
YouTubeの動画では「娘ちゃん」として登場しています。
noteではYouTubeで投稿した動画を主に掲載し、
更に文章を追加してブログのような感じにしています。

うろちゃんが日々思った事、感じた事、
ふと気になった事などを毎回動画にはできないので、
短い文章で伝えられそうな日々の思いなどは、
noteの「つぶやき」機能を使い、投稿していきます。

うろちゃんが投稿作業をするのは苦手でできないので、
私が代わりに投稿していきます。

広汎性発達障害の二次障害として発症した強迫性障害、
こんなにも苦しく生きづらさを抱えながらも、
頑張って毎日を過ごしている人がいる、
うろちゃんの事をもっと沢山の人に知ってもらいたくて始めました。
noteでは日々の記録を文字として発信していけたらと思っています。

もしよろしければYouTubeも見にきてくださると嬉しいです。
チャンネル登録やコメントもしていただけるともっと嬉しいです。

質問などありましたらお気軽にコメントください。
内容によってはお返事できない場合があります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

୨୧──────────୨୧
🙍 うろちゃん・娘ちゃんの簡単なプロフィール
https://note.com/urochan/n/n3712e700ea4c?creator_urlname=urochan

📗 うろちゃんのnote
https://note.com/urochan

🎦 うろちゃんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGcw1kSRfqICgf3h2M9oMHw/

noteロゴデータをお借りしました。
https://note.pieceofcake.help/hc/ja/articles/360000235582-%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF

🎦 YouTubeで見る

[ 🔖タグ ] #youtube #広汎性発達障害 #二次障害 #強迫性障害  

うろちゃんと娘ちゃんをサポートで応援していただけましたら、いろいろな事にチャレンジするための費用として使わせていただきたいと思っています。