見出し画像

ワンオペを手伝ってくれるシナぷしゅ


民法放送初の教育番組、シナぷしゅ。
ゆるいもの好きな私がもれなくツボり、その影響でふとした時に育児を手伝ってもらっている。
気を引いてもらえるだけで救われる3,4分、数10分があるのは育児を始めてからの気づき。
みなさまは何推しですか??^ ^

↑シナぷしゅが育児を助けてくれているつぶやき

今のところ、OPとED、はじまりぷしゅ、おわりぷしゅは好き、マイマイカーも集中してみてる。あとはぷしゅぷしゅ音頭もよく観ている。
子に与えるものは良くも悪くも自分を通すからついつい偏りがちだけど、こういう番組は垣根なく様々なジャンルを取り扱ってくれるから親としてもありがたい。色々なものがあるから、その中から好きな物も出てくるんだよね!


かくいう私は公式グッズを検索してオンラインまで調べる始末…どうせ買うなら親もアガるものがいいじゃない、と言い訳する笑
先日、普段行かないショッピングモールでベビザラスがあり、グッズチェックしたよね。指人形とパペットがあったよ〜お出迎えしそうになった〜〜(せんのかい)
次は息子のリアクションみてからだな。取扱あるのが分かっただけでも価値あり!


更に別の日、ガシャポンをみつけてしまい、運試ししちゃった。1/8はなかなかハード…。対象年齢みてると完全にターゲットが大人なのよ、笑

ひーたんとみーたんでした


もう、思考が完全にぷしゅぷしゅに支配されている、笑

そのうちワンワンがいい〜とかウルトラマン〜とか自我が出てくると思っているから、今くらいは親もアガるものにさせてもらいます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?