やるやる詐欺、やめます宣言。(自己紹介)

はじめまして、ウロうろこと申します。
毎日苦戦しながら育休を楽しむママ一年生です。お話し好きの割に話す機会が減っているのでnoteを始めてみました。

◇住み
山陽地方(引っ越し3回、一人暮らし歴8年、賃貸住み)

◇家族構成
私/旦那/息子(2022,10-)

◇仕事
正社員フルタイム→育休中
同職種で転職経験あり

◇好きな事
お風呂・温泉、指先を使う作業、ラジオを聴く
出産を終え、元々の趣味(二次元推し活)は一旦お休み中。今は息子を笑顔にする事が楽しい!

◇書きたい事
・愛しき息子の育児録
・捨てられない私の捨て活の記録
・せっかち息子の出産記録
・丁寧な暮らしとめんどくさがりは両立するのか録
ニーズがあれば、遠距離恋愛を4年続けた話や約2年掛かった挙式企画の話、ネガティブ拗らせヲタクが養殖ポジティブになるまでの話etc.

◇このnoteを通しての目標
まずは一日一投稿する事。元々、思っても行動力低めな性格なのでやる事を宣言・記録に残す場にしたいです笑
自分の経験が誰かのヒントになりますように。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?