【2023年6月】30代OLが買ってよかったもの

こんにちは!ゆちょです。
今月買ってよかったものを紹介します

🤍クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールコレクチュール

SNSで大人気のクレドポーの化粧下地。
ついに買ってみたのですが…さすが話題なだけあってとてもよかったです🥰
個人的には、値段を考えるとマストバイとまではいきませんが、安い下地で妥協するくらいなら思い切って買ってもいいかなと思いました。


🤍クレイツ エレメアストレートアイロン

髪を肩につくくらいまで短くしたことがきっかけで買ったストレートアイロン。

今まではカールアイロンで頑張っていましたが、ストレートアイロンを使うだけで仕上がりがダントツでよくなりました。
カールアイロンでアイロンスルーよりも圧倒的に表面がツヤっとするので、髪の毛が綺麗に見えるんです🥺💓

リファとクレイツで悩み、お試しで安かったクレイツを選んだのですが、効果は十分!
とても軽くて使いやすくお値段も約半額なので、こちらを選んでよかったです。


🤍リリミュウ トーンアップカラープライマー

6月は垢抜け強化月間だったということで、メイクも見直して、コントロールカラーを導入しました。

いくつか試しましたが、リリミュウが1番使いやすくて発色も良い感じでした👏🏻

さっしーが「黄色のあとに紫を塗るのがポイント!」と言っていたので、マネしてイエローとパープルを購入。
イエローはどうかな~と思っていましたが、クマやくすみを消してくれるので買ってよかったです💓
パープルは塗った部分をしっかりトーンアップさせてくれるので、こちらも優秀。

良いお買い物をしました!


🤍[岡部あゆみさんコラボ] ワンピース(E3004)

友達におすすめされて購入したプチプラワンピ。
これ、めっちゃよかったです。

神戸レタスって安かろう悪かろうのイメージがあったのですが、このワンピースはGUやユニクロくらいの質は担保されていて満足!
シルエットも綺麗だし、プチプラだからガンガン洗えるしで、夏にぴったりでした。

洗濯には一応エマールを使っているのですが、3~4回洗濯しても生地がよれたり毛玉ができたりといった使用感は出ていません。

形が3種類ありますが、個人的にはストレート推し!
ストレートは首回りがボートネックっぽくなっていて、丈も若干長めです。
フレアは首回りがラウンドよりで、ストレートよりも丈が短め。
タイトは私は持っていないのですが、友達いわく「かなりタイトだよ」とのことでした。


🤍オシャモバ モバイルバッテリー

SNSで人気のコンパクトモバイルバッテリー。
やっぱり話題なだけあって便利でした。

充電速度が遅いし容量は少なめなので緊急用といった感じですが、なんせコンパクトで持ち運びに便利。
さらにコードレスだから充電中も邪魔にならないので、充電しながらスマホを使いたい時の存在感のなさは最強!

カバンにポイっと入れられるので、ちょっと充電心配だな~くらいの時に活躍しています💓


🤍プチプラ ブラトップ

良すぎて追加購入したブラトップ!
他のブラトップだとさらに上にキャミを着ないと透け感が心配ですが、リブ部分が長いおかげでピタッとしてトップスにひびかないし、腰回りがすっきり。

夏はもちろん、冬にも大活躍しています。超推し。


🤍ラッシュガード

最強の日除け対策ができるラッシュガード!

ラッシュガードのチャックを上まで閉めると、つば付きフードとフェイスマスクが爆誕して、上半身を太陽から守ってくれます。

しかもラッシュガードだからすぐ乾く👏🏻

私はテニスの待ち時間の時や近所でお買い物するときに使っています。


🤍ブルーミングフローラ バスポンチョ

夏のお風呂上りに最高のバスポンチョ!

お風呂後にとりあえずこれを着て置けば、スキンケアしたりドライヤーしたりしてる間に汗がひいてくれます👍🏻
しかも背中までカバーしてくれるから、汗をしっかり吸って背中ニキビ対策にも👏🏻✨

こまめに洗濯しないといけないのだけ面倒ですが、お風呂上りにすぐルームウェアを着て汗をかくのが嫌だったので、個人的にはかなり買ってよかったアイテムのひとつです!
良すぎて追加購入しました💓


🤍やってよかった美容医療

2023年6月はサーマジェンを受けました🥰

ポテンツァダイヤモンドチップとよく似たたるみ治療として話題のサーマジェン。

個人的には、ウィクリニックのサーマジェンは照射がめちゃくちゃ丁寧にカスタマイズしてもらえるので、品川スキンクリニックで受けたダイヤモンドチップよりも効果を感じました!

サーマジェンの方が単価は高いのですが、コース契約すると品川スキンの差ダイヤモンドチップと同額になります。
継続予定&一括払いできる方にはサーマジェン、1回ずつ様子を見ながら受けたい方にはダイヤモンドチップが相性良さそうです👍🏻✨

たるみ治療については下記記事でまとめています↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?