【2023年9月】買ってよかったもの

今月も買ってよかったものを紹介します!

🤍英語の3行日記

9月はアメリカ旅行に行ってきたのですが、それがきっかけで英語を勉強したい欲が出てきました!

とはいっても、中学生英語も怪しいレベル…..😇
まずは英語に慣れようと思って、英語の3行日記を買ってみました。

日本語で質問が書いてあり、英語で回答する形式。
回答の英文見本も載っているので、私のように英語に自信がない人でもなんとか英文をつくることができます👍


🤍HPのノートPC

PCが壊れてしまったので、新しいノートPCを買いました!

めちゃくちゃ軽くて持ち運びが楽!
おかげでカフェで作業しやすくなりました😊
買ってよかったです💕


🤍Ankerのスマートタグ

AnkerのEufy(ユーフィ)という忘れ物防止タグがめちゃよかった!

すでにTileという製品を使ってスマートタグなしでは生きていけなくなっており、海外旅行にあたって大好きなAnker製品のスマートタグを追加購入しました。

アメリカ旅行の時にスーツケース本体やスーツケースの鍵にスマートタグをつけておきました。
荷物が多くてスーツケースの鍵を探すシーンがたびたびあったので、買ってよかったです👍


🤍サコッシュ

アメリカ旅行中、パスポートやドルを入れるのに便利だったのがサコッシュ!

空港って意外とパスポートを出し入れするから、サッと取り出せてめちゃくちゃ便利でした✨

また、旅行中もパスポートを肌身離さず持ち歩けるし、仕切りやポケットがついていてドルやクレジットカードを入れてお財布代わりにも使えました。


🤍ペットボトルホルダー

地味に便利だったのが、ペットボトルホルダー。

カバンが小さくてペットボトルは入らないけど飲み物を持ち歩きたい…!というときに活躍してくれました。

ペットボトルはもちろん、水筒もOKなので、1つもっていると便利です😊


🤍蔦屋家電 カリタのドリッパー

コーヒー用のドリッパーが欲しくて、ずっと狙っていたカリタブラックをGET!
一時期売り切れてたからもう再販ないかと思って落ち込んでたんだけど、無事お迎えできました💕

このドリッパーで入れるとおいしく仕上がります✨


🤍今月の美容医療

今月はジェネシスと歯のホワイトニングを受けてきました!

【ジェネシス】

ジェネシスはアンチエイジング対策向けのマイルド施術で、正直私にはあわなかったな~😂
効果が全然わからなかった。。

すでに美肌で肌状態を維持したい、アンチエイジングしたい、みたいな方にはよいかと。

ダウンタイムや痛みはなし。

レポはこちら↓
https://uro-om.com/genesis_roppongi/


【ホワイトニング】

歯のホワイトニングは若干効果感じたかな。
施術前後で一眼で写真撮って比較して見せてもらったんだけど、なんとな~く1トーンくらい白くなった?かな?くらいの変化だった。

施術自体は痛みはないんだけど、30分くらい器具で口を固定してずっと開けっ放しにするのが地味に辛かった😂
口疲れるし唾吞み込めないしで私はめっちゃ苦手だったから、歯科でやるホワイトニングはもういいかな🥹

別にそんなの全然平気~!っていう方なら、2~3回やったら白くなれそうな気はした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?