見出し画像

【PoE 3.22】Ancestorリーグ日記 今期はお終い! Week6

こんばんは。
ヘッダーはOverlayが集計してくれた3.22のプレイ時間らしい…

そろそろ3Qに突入ということで仕事が激ヤバです🫠
次リーグまで現実に帰る時が来てしまいました。



MirrorTierクラフトの続き

これまでのあらすじ。
ヒネコラで破産に追い込まれました。

というわけで続きです。
5負け(-300div)で手持ちがなくなってしまったため、Fearedでドロップしたミラーを売却します。

さよなら…

売却時のヒネコラ価格は58~60div程度だったので、8つ購入して再度チャレンジ。
続々と予見されるしょうもないmodたちを見送るなか、ついにその瞬間が。


累計11個目にてT1 Maimが付きました。
ExaltでT1/T2 Maimを引く確率はCraft of Exile上では2.89%らしく、そのうちT1Modを引く可能性はなんと0.96%でした。

正直Faster Attackが出たらそれで妥協するつもりだった(こっちも計2.89%ですが)ものの、まさかT1を引けてしまうとは…

流石の豪運っぷりに感謝しつつも、ちょっと奮発して見た目がカッコイイベースで作ればよかったんじゃね?という後悔が押し寄せてきましたが、とにかく初めてのMirrorTierクラフトが出来ました。最高!
(グローバルチャットでお祝いくれた方ありがとうございました)

最後にqualityを整えて完成。とてもいい思い出になりました。


リーグアウト

無事にクラフトも終わったので今期はこれにて終了。
たまにTOTA用のビルドを動かしたりはすると思いますが、クラフトを終えて若干燃え尽きました。

3.22メインキャラのplayed, kill, deaths

後はギルドの方の支援をするくらい・・・というものの、多分来期用のPoB組んだりActRunの練習したりするんですよね~ このゲームマジでやめらんねえな!!!!!
次はCAかCF/KBでMFやりたいな~と思ったり。早くやりたいな~~~

今期はいろんな方がリーグ日記を見てくださっているようで、たくさんフォローもありがとうございました。
他の方のnoteを見れていないので、これから巡回予定です🫡

それではまた来期に!


宣伝

noteを見た!でFeeFreeになります笑
コピーしたい方がいれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?