見出し画像

大変身企画✨いつもお疲れなママさん🤍


いつも子育てに奮闘されている40代のママさん🤍
元から40代に見えないほど、若々しいママさんでしたが、今回の企画で大変身して頂きました😌🫶

まずは、フェイシャルエステ💆‍♀️💆‍♀️
エステのおかげで、毛穴ゼロ、お肌にハリも🫶

その後は、
ショッピングへGO👜👜

左がbefore
左から2番目〜4番目がafterです。

※顔出しのご快諾ありがとうございます❤︎


普段は、子育て中という事もあり、動きやすい服装になりがちとのことでしたが、今回選ばせて頂いたのは、
お客様にお似合いになりそうなお出掛け服👗

左から2番目は、お客様の好みも考慮したお洋服✨
左から3番目、4番目は、顔タイプ、骨格を考慮してお似合いになりそうな服😍

可愛らしい服は、あまり着ないそうで、ドッド柄のブラウスや、ピンクのスカートは、着る前は、とても躊躇されてました🤣🤣絶対似合う😍と思ってたので、とりあえず着てもらうと…

やっぱり似合う😭😭💓
着ないなんてもったいない💓

スカートは、色味がピンクで可愛い色合いですが、ボトムスに取り入れるとそこまで甘くなりすぎず、、 
(そしてタイトスカートなのも◎)抵抗なく着ることができます😌

左から4番目のブルーのワンピースは、
vネックで胸元はスッキリさせつつ、袖にデザインがあって可愛いです😊お出掛けスタイルにばっちり😘

メイクも普段は、時間が無くてなかなか出来ない💦
とのことだったので、お顔の雰囲気に合うような大人っぽさは、取り入れつつも、可愛らしく仕上げました💓

※メイク•ヘアスタイルは、お客様の要望をお伺いしてやらせて頂きます😌
編み込みヘアや凝ったヘアスタイルなどなかなか自分ではできないヘアスタイルにするのも◎
逆に、自分でもできそうなヘアスタイルをやってもらい、見ながら覚えるのも🙆‍♀️
お直しして、2パターンほど、ご提案可能です😆


自分では、あまり選ばない服!!😳
こんなに可愛く仕上げてもらって🥹楽しかったぁ〜!!と言って頂けてこちらも嬉しくなりました💓

・自分の可能性を広げたい!
・大変身した自分にあってみたい!
・自信を持ちたい!


という方に、オススメしたいこの企画!!

是非、やってみたい!参加したい✨という方は、DMください💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?