見出し画像

パーソナルカラー勉強会🌈

だいぶ前の事になってしまいましたが…
8月2日に、サイアートパーソナルカラーの勉強会を行ないました🙌

主催側に立ってのイベントでしたので、
ドキドキでしたが…

Instagramでモデルを募集したところ、
3人のフォロワーさんが、協力してくれる事に✨

皆で確認しながら、診断できて

とっても勉強になりました✨

お集まり頂きました、アナリストの皆様も
ありがとうございました🎵

またこんなイベントなど、どんどんしていきたいなぁ〜って思っております🤍

イベントや診断など、興味ある方は、
HPやInstagramを見ていただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?