見出し画像

罪悪感(2024年7月16日の日記)

キモい

6時半に1度起きて、これは2度寝〜〜☝️と思ったんだけどどうしても見た夢をメモしたくてスマホのメモアプリに書き起こしてから2度寝した。
夢への執着キモイかも〜!!

昨日に引き続き友達Rがうちにいます。
結局起きたのは10時くらい。
うだうだしながら各々TikTokをみたりYouTubeをみたりしていたら昼過ぎていてびっくり、動画見てたら時間溶けちゃうよね〜〜〜



今日何???

起きてから今までずっとだるいんだが???????
重力に勝てなくて座るのもきついぜ
これは昨日の疲労?気圧??両方?????
それもあってめちゃくちゃ寝た。そもそも昼前まで寝てたのに友達Rが帰宅してから4時間くらい昼寝をした。
なんなんだ今日〜〜〜〜〜〜

あとここ数日人に甘えすぎている罪悪感みたいなものがすごい。 ずっと甘えて生きてきたんだけど最近余計にねー。
申し訳ないね、見捨てられたら終わりなのにねー
一昨日、うつが酷い話を母に伝えたんだけど昨日は「ゆりちゃんが心配で寝れなかった」、今日は「ゆりちゃんが心配で2日で2.5キロ減った」と報告を受けた。きっっっっつい。ごめん。マジでごめん。

最近全てにおいて罪悪感みたいなものが付きまとっていてしんどいな〜〜、悪いのは確かなのでどうしようもないけど、どうにかしたい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?