見出し画像

或る結末

堕ちるな堕ちるな

私はこんなところで終わっていい人間じゃない。
私はこんなところにいていい人間ではないのだ。

がんばれがんばれ

妥協するな満足するな上を目指せ

私は1番じゃないと満足できない

それなら何をする必要があるの?

そんなこと私が1番分かっているはずでしょう。

まだ間に合うよ

でももうこれが最後の時間。

もしここで頑張れなかったら、私はもう二度と自分を愛せない

化け物みたいな自己肯定感にいつか殺される

結果を示せ
能力を示せ

それが人間の心が分からない私のできるせめてもの償いだろう。

私は自分が1番かわいい
他者なんてほんとはどうでもいい
だけれども、私は愛されたいし敬われたい

これが私なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?