見出し画像

もう私いらないじゃん!?

メンヘラな私がでてしまった🤦‍♀️

じゃなくて!みんなスマホ見すぎじゃない!?
なに見てるの?ほら、私がいるじゃん!はなそーよ!

特に電車。みんなスマホみてるの。
もうね、怖い🥺
年齢も服装もみんな違うのに、みんな同じ行為してるの。
私は天邪鬼だから、電車じゃ絶対スマホ見ないようにしてる。絶対に前を向いてやるって思ってるネ。

ちょっと話が逸れちゃったけど、要するに私はスマホに嫉妬しているのだ。
だって、スマホさえなければ、みんなもっと私のこと見てくれたはずだもん。
どうしてこんなにも近くにいるのに、スマホの方がみんなにとって近い存在なの!!
おかしくない!?

でもこれがもう普通なんだろうなー
好きとか嫌いとか、嬉しいとかしんどいとかの要因が人それぞれ細分化されすぎて、会話の難易度めちゃ高いんですけど!
みんな前見てないから、ただの日常からは何も新しいことが生まれないんですけど!

みんな独立国家なんだもん。
前向いていこーよ!私は明日も前向くゾ!


あっ、電車で前向くこと意識すぎて顎あがってる人がいたらたぶん私です。
なお、私はシャイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?