見出し画像

病気という一点にフォーカスしない

皆さんにたくさんのメッセージをいただいたおかげで、多くの勇気をいただき、ここまでは何とか向き合い、落ちることなく、前向きに治療に取り組んでいます。今日、日課にしているウォーキングをしてて、フッと思ったのですが、

『自分は、この上なく幸せな40歳の人生を過ごしている』

と思いました。
今、この病気を患い、考えること、感じること、五感を働かせて得られること、思い出すこと、今まででもっとも繊細にかつ強く感じることが出来ているし、自分がずっと掲げていた『生きてるって!!!って常に感じていたい』ということを感じれています。

周りの40歳の同じ年の人からしても、中々できない貴重な経験を授かったことに本当に感謝しかないのです。

人生を過ごす中では、『コンテンツとコントラスト』を常に意識して生活したいと思ってきた自分としては、これまで以上に感じることのできる生活です。そのイベントごとに色々なことを感じては、学び、学んだからこそまたそれがモチベーションになって、次なる目標に向かって頑張れる。

そういうサイクルが自分には確立されていると気づかされました。

そして何よりも、この自分の状況に色々な形で勇気を与えてくれているみなさん、そして治療に安心して取り組めるよう、その環境、体制や制度、ケアをしていただいている会社及びマネジメントのみなさんに多大なる感謝しかありません。

自分自身の病気のこと以外には何も不安のない状況に恵まれていることに心から感謝をし、また自分の想いと共に、貢献したいというモチベーションでいっぱいになってきました!

絶対勝つ!!!
いや、むしろ更にバージョンアップして、戻ります!

みなさんまっててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?