見出し画像

ケンバウォーカーという男

ハッピーバースデーケンバアアァァアアアアアアアア!!!!!!!!

どうも、ゆうりぬんです。
今日5月8日はNBA選手、ケンバウォーカーの誕生日でございます!!!
と、いうことで大のケンバファンであるこのゆうりぬんが熱く語ってやろうのコーナーです。

ケンバのプロフィールやらあれこれはもう自分で調べてください。
そんな初期情報よりも語りたいのはケンバの魅力です。
ケンバはPGの中でも小さな選手ですが、
NBAという平均身長2m越えの中そんな小さな選手が生き残っている秘訣ってなんでしょうか?
ケンバの武器といえば驚異的なクイックネスでございます!
とにかくキレッキレなんです。
クロスオーバーが凄い選手といえば最近だとカイリーアービングでしょうか。
彼はNBAでNo.1のハンドリングテクニックを持っていますが、
ケンバもそれに匹敵する程のハンドラーです!
カイリーはヌルヌル動きますよね
色んなハンドリングテクで相手を翻弄しています。
それに対してケンバは

シュバッ!!グンッ!!!

って感じです。
まあ、見てもらった方が早いですね!
百聞は一見にしかずってやつです。
こちらの動画を見てください!

見ましたか?

半端ないっしょ!!!!!
ケンバかっこよすぎるってええええ!!!!
こんなにカッコいいケンバですがそれだけでは終わりません!!
僕が思うケンバの最大の魅力。。
それは!!!

笑顔!!!!!

いやプレーちゃうんかーい。
って思いました?
いいからこの画像を見てくださいって。


はい、ずっきゅーん💘

なんですかこれ。
素敵すぎませんか?
プレー中にこの笑顔できる人います?
いいえ、いません。

こんなカッコいいとかわいいのギャップを持ってる選手を応援せずにはいられませんよね。
これで皆さんもケンバファンになったことでしょう!()

もっと語りたいのですがこれ以上話し出すと止まらなさそうなのでこの辺で終わっときます。

以上、ケンバ応援団長ゆうりぬんでした☘

ばいばーーい🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?