見出し画像

はじめまして

無理ない暮らし」というブログを運営しているうりなみと申します。

ブログを開始してすでに6年。もう少しで7年目になります。記事も900記事を超えて、書いたものの公開していない記事もそれなりの数になってきました。

供養ではないですが、そういった記事をnoteで公開していくのも良いのではないかと思っています。

ブログは自分や友人への手紙、メモ帳という位置づけです。

メモ帳であるから、十分に整理されているとは言えない。「無理ない暮らし」は自分としては生活ブログなのですが、かなり音楽情報が多いんですね。

特に、Ableton PUSHなどに代表される64パッドで演奏するための方法論は世界でもっとも情報量が多いです。

ブログは、メモ帳、記録という意味が大きい。ですので、今の自分ではやっていない手法もある。ただ、それは記録なので消したくはないんですね。

noteには、今までの記事を整理した形で書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?