見出し画像

#つながり「今週の参加型スタエフライブ6/10〜」


◯  6月10日(月)21時00分〜

  『笑っていい解!?』

第21解!


6月10日(月)21時00分

第21解は、

前回の第20解までの振り返りとなります。

今までお悩みレターを送ってくださった方で、

その後を報告して頂ける方や、番組へのご感

想など、うりちゃんネームでレターを送って

頂けるととても嬉しいです。

また、当日のライブで、

直接感想を言ってくださる方も歓迎します!

7月末くらいまで、彩夏さんが夏休みとなり
その間は笑っていい解はお休みとなります。
8月くらいからの再開となる予定です。



◯  6月12日(水)21時30分〜。

 『推し活ビュッフェレストラン』

初めての試みです!


6月12日(水)21時30分〜。

『推し活ビュッフェレストラン』

ららみぃさんとの会話から

推し活の素晴らしさを知り、

色んな方からのお話を聞きたいと思い、

始めることにしたスタエフライブです。

あなたの推しについて、

教えて頂きたいです。

アイドルやアニメのキャラクター

だけではなく、

芸能人全般、歴史上の人物、一般人など

どなたでもOKです!

あなたの推しの紹介や

推しのいいところ、

どんな応援をしてるのか、

どんな影響を受けたのかなど、

あなたの熱い想いを

自由にお話を聞かせてください。

たくさんの方のお話が聞けたらと

思っています。

よろしくお願いします🎙️🦍。


◯6月14日(金)22時00分〜。

「すきなうた」

3回目!

6月14日(金)22時00分〜。

「すきなうた」

ゲストをお呼びして、

すきなうたについて語っていただき、

個性を感じ、

認めあう内容のスタエフライブ。

今回のゲストは、

八風さんです!



◯ 6月15日(土)11時00分〜。

『恋バナビュッフェレストラン』

第4回

月1スタエフライブ。

「恋バナビュッフェレストラン」

6月15日(土) 11時00分〜。

それぞれの恋バナを持ち寄って、

ブッフェレストランを

楽しむようなワクワク感で、

一緒に笑顔で過ごしましょう!

恋バナ持参の上、

当店まで遊びに来てください🎙️✨。

お待ちしております。

恋バナシェフうりも。



<まだの方はフォローをお願いします!>

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?