見出し画像

メイクポーチは安物がいい!その理由とは


わたしだけかもしれないですが

メイクポーチって結構すぐ汚れてしまうんですよね。

しかもメイクポーチの中の汚れって落ちにくいですし。

正直洗うのめんどくさいです。

そして汚れていると 

なんだか女子力低い気もしてきますし。

なので私は、汚れたらすぐ買い替えられる100均の物を選ぶようにしています⑅︎◡̈︎*

高いから良い‼︎
安いから悪い‼︎

必ずしもそうではなく

自分の生活や性格に合ったものが本当に良いもの。

ズボラな私にとっては、汚れも気にせず洗う必要もない汚れたら気軽に買い替えられる百均のポーチが合っていました😁


☑︎最後まで読んで頂きありがとうございます。私のブログは短文で無料です⑅︎◡̈︎*ちょっとお役に立てたら嬉しいです⑅︎◡̈︎*¥は路上ライブのような投げ銭箱です📦

ここから先は

0字

¥ 100