10年後の私へ パート10

コロナのおかげで沢山本を読むようになった

コロナのおかげで自分と向き合うようになった

コロナのおかげで家族の仲が深まった

コロナのおかげで今日を一瞬で終わる人生だと

思うようになった

だから毎日胸いっぱい生きてる

色々な感情が蠢く心の水槽が

今日もやっと穏やかになった

このノートを書いている時は

人生を振り返る死への直前と同じ感情なのかもしれない

と思いながら

10年後を想像している今

現代に生まれて幸せ者だな〜

と改めて思った

10年後の自分にメッセージを書いているのは

ただ面白いなーと思ったから

だから出来るだけ

素直な言葉で送りたい

今日もええ1日でしたよ

雪が綺麗やった!

#デジタルタイムカプセル #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?