10年後の私へ パート11

2020-2021

私はこの期間の名前を

タイヤを引っ張りながら走る練習期間

と名付けた

私は基本超行動派であり

後先考えずとりあえずやって見よう

がスローガンだった

しかし、コロナ流行と成人になるというイベントのおかげで

私は少し考えてから超行動派に今進化している

こう思うだけで心は少し軽くなる

私にとって正直この一年は辛抱!の1年なる予感がする

大樹になるための

後から見たらきっと面白い一年にもなってると思うけど

ああーーーって落ち込むというか
どうにもできないやるせない気持ちもたまに
感じたりする

でも今はこの感情が私には必要なんだと思うと

身体の力がサッと抜けていく

色々な人が自分を発信できる時代

色んな話を聴くと思うけど

周りばかりに流されず

素直な私の声に耳を傾けて

なんだって慣れてない時は簡単じゃないけど

慣れたらビックリ!

当たり前になってるよ

10年後はどんな人生論語ってるんかな〜

#デジタルタイムカプセル #人生論#成人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?