見出し画像

10年後の私へ パート17

今日は絵を描いた

幸せとは

と自分に問いながら

好きと言う気持ちの感覚を

思い出すために

でもそもそも

それが間違いだった

私は思う

不変の好きと

変動する好きがあることを

知った

私は絵を描くこと

絵の具で遊びことは

今は好きじゃないみたい

あんま考えすぎず

のんびりいこう

今日の内容めっちゃ薄いようで

きっとそういうのも

10年後の自分を作るんだと思う

これ10年後の私に書いてるようで

今の私に書いてるんだろうな

#絵を描くこと #幸せとは#デジタルタイムカプセル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?