見出し画像

メンバーシップ3ヶ月の軌跡と新展開のお知らせ【7月以降も継続決定!】

メンバーシップを始めてから3ヶ月が経ちました!
この期間を振り返り、私の心境や経験、そして感謝の気持ちを込めてこの記事を書きます🐱


【重要なお知らせ】

6月末までの期間限定で始めたメンバーシップですが、7月以降も引き続き継続することにいたしました!
これからもみなさまに楽しんでいただけるコンテンツをお届けしてまいります✨

それに伴い、プラン内容の変更がございますのでお知らせいたします

🐱「ライブに行った気になれるラジオ」配信終了🐱

限定ラジオ配信は配信済みの6月分をもって終了いたします。
3月~6月分の全4回、6/29(土)以降メンバーシップではご覧いただけなくなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

🐱オリジナル曲ジャケットなどのAIアート先行公開🐱

現在、オリジナル曲(約50曲)のジャケット画像を作成しております!7月以降はメンバーシップ先行で公開いたします。

🐱連載の開始🐱

不定期にはなりますが、「平凡会社員が課長になるまで」「アプリで出会ったメンズ(仮)」のふたつのエッセイを始めます!
すべて読むにはメンバーシップ加入が必要となります。曲解説にも繋がる内容を予定しております!

🐱有料記事の継続🐱

音楽×noteな有料記事に関しては、引き続き充実した内容の記事をお届けいたします!楽しみにお待ちいただければ幸いです🙌

🍀お値段変わらず!月500円🍀

「サブスクチケット」プランでお待ちいたしております!



この記事では、私がメンバーシップを始めてから学んだことについて詳しくお話しします!

以下の目次からは、有料部分となります。

メンバーシップの裏側や私の心境、そして感謝の気持ちをお伝えすることで、メンバーシップが気になる方へ少しでもお役に立てれば幸いです🍀


メンバーシップ開始直後の悲しみと不安

仲良くしてくださった方と

ここから先は

2,030字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚