見出し画像

定番の仲間入りになりたい

自分だけの定番は色々あるけれど、家庭の味にまで定着したのは、こちら。

こもれびハーブソルト🌿のみ
なのに、彼女ほどの頻度で急上昇してるのが

このスパイスを使った

もやしのナムル!
定番の地位に定着するには、このスパイスのみで完成するメニュー。そして家族みんなが好きな味なこと。

これって食べ物だけにあらず。
定番になるかならないかって美味しい、気に入った、好きだけじゃない、落ち着く、また食べたいーなんならなくてはならないーっとこまでいかねばならないのだ。

ほりにしさん。
今回頂きものだったから、2本目を手にした時にはレポートします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?