見出し画像

note毎日投稿を始めよう

こんばんは、もぐです。
月曜日お疲れ様でした〜〜〜!!!

今日から、noteの毎日投稿を始めます〜!🌱

毎日なんて、仕事もあるし
新しい勉強も始めたばかりだし
できるかなあなんて
今からワクワクドキドキ
ちょっと不安(笑)

noteには、突然降ってきたアイデアを
ばーっと形にして
30分で3000字ぐらいとか
勢いよく書く時もありますし

ポツポツと2時間ぐらいかけて書くことも。

これまでは、
自分の書くnoteは

深いテーマで
今まで自分が悩んだ経験などから
心から伝えたいこと

みなさんに伝えたいアツい思いを乗せて
ボリュームあるものを
書きたいと思っていました。

それは今も変わらないし
これからもアツい思いを綴りたいのですが

そうなると投稿頻度が下がってしまう
note投稿への自分のハードルが
高くなっていることに気づきました

ちょこっとでもいいから
毎日noteを継続するのは
個人的には
けっこう価値があることだと思っています

書くことを日常にしたいし
わたしの書きがちな深いテーマだけじゃなくて
いろんな話を書きたい

書いていてたのしい!と思ったものを
掘り下げるのもいいし
自分の探求期間
挑戦の期間
にしたいなと思っています。

以上、note毎日投稿宣言でした〜
さあおうちに帰ってゆっくり休むぞ〜

みなさんも、ゆっくり休んで
自分の心の声を聴いて
ほっこりできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?