結局女は。


最近久々に開いたnote。また近況を書くとする。

何個か前に7ヶ月付き合った彼氏と別れた話を投稿したが、あっさりと元通り。よりを戻した。なんだよって話よね。友達には、戻ると思ってたって言われた。そうなの?笑

前より好きな気持ちが増して今はとても彼のこと大好きで愛しいが、一方で不信感も抱いてる。
そもそも彼への信用がなくなって別れた訳で、そんなすぐに信用取り戻す事なんてできない訳で。

信用を無くす様な行動を繰り返す彼から、別れても好きと言われ続けてそれに負けてヨリを戻した。冷めてた気持ちは付き合って顔を合わせるごとに好きな気持ちにどんどん変化していた。

今は大好きでしょうがないけど信用した訳じゃない。だから彼の言動をいちいち疑うしどんなに好きって言われても 
そんな事言いながら他の女と色々やりとりしてるんだろうなぁ。本当に思ってるのかなぁって思ってしまう。前より連絡が遅くなったり態度が少し冷たかったらやはり他に女が、、と思ってしまう。
純粋に好きと言われて喜びたいのに喜べない。そんな事無いだろうけど、他に女がいる。そう思ってしまうのが苦しい。嫌だ。

でもそう思わせた原因は彼氏であるから私は何も悪くない。男に気持ちを振り回されるのは嫌なのに、気づいたらそんな女になってしまった。結局私も愛を求める女か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?