見出し画像

#4【OEM週次報告】5/8~5/12

皆さんお疲れ様です!

下書き保存までしてましたが、投稿できず・・。
というところで、今回も週次の活動報告をしていきます。

【活動サマリ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦活動時間:12時間くらい
♦活動内容
・商品リサーチ
・Amazonブランド登録
・アカウントステータスの復活
・商品発注
・ページ施策開始
♦出費:0円
♦収入:0円
♦利益:-120,700円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♦所感
今週はアカウントステータスが無効になったことですべてが狂いだしました。セラーフォーラムで質問をしたり、Amazonビデオ審査を受けたりでてんやわんやでした。

取り急ぎ、テレビ審査を受けましたが72時間以内に連絡が来るとのことでしたが、まったく来ず・・・。現在そういう人が多いみたいです。(;´д`)トホホ

セラーフォーラムで質問しまくって待つしかないとのことが分かりましたが、フォーラムを見回っているAmazonの方に拾ってもらっております。
※これがどのように影響を及ぼすのか気になるところ。

Amazonブランド登録も通らず、再度審査が必要ですね・・・。
私の嫌いな事務系がすごい積み重なってぶちぎれそうです(笑)

本業もかなり忙しくなってきてありがたいことに、昇進と大き目のプロジェクト参加も決まりました。
土日だけでもしっかり時間を取る。平日は1時間でも作業する!を徹底して頑張ります。

また、いったん上記のブランド登録とアカウントステータスが戻るまではコンサルを停止する依頼をしました!早く進めたいのにな・・・。

引き続き頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?