0528 忙しい

今日。今日は土砂降りの雨だった
土砂降りの雨の中 たくさんのチラシを郵便局に持っていかなくてはいけなくて
しかも今日中5時までに持って行かなくてはいけなくてバタバタしまくってた
結局ちょっと間に合わなくて、夜までやってる遠くの郵便局までお使いに出たらスニーカーの底に穴が空いてたみたいで右足だけぐしゃぐしゃに浸かった
上司に 右足だけぐしゃぐしゃです って悲しそうに報告したら同じように悲しがってくれて少し救われた
その後、今日より大雨の日にぐしゃぐしゃになりながら帰った話をしてくれた
遅出の勤務は私と上司だけだったので 2人でうんうん言いながらずっと終わらない仕事をしていた
漠然と幸せだなと思った
忙しなくて楽しい一日だった
私忙しい方が好きみたいだ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?