君が安心して眠るまで愛してると繰り返してあげる

うりです こんばんは 
八百屋さんで4日前に買ったいちごを食べたらお腹痛くなりました 最近買い物しても食材を置いといてしまうようになりました 買わない方がいいですね

今日は一人暮らしの家に帰ってから 珍しくちゃんと料理して お皿を洗って たまっていた洗濯物を洗濯して ゴミもまとめて捨てて 全部やっても10時で いい1日でした ちゃんと生きてました
髪の毛も乾かしたし スキンケアもちゃんとしたし偉すぎるなぁ
と思って 久しぶりにダンスしてました 楽しいね

今日はご飯食べながらテレビ見ずに 好きなしんみりした感じの曲を聴きまくりました 
今日初めて聞いていいなーってなったのは、
藤井風のさよならべいべ とクリープハイプの朝にキスでした  リピートしまくってます


さよならがあんたに捧ぐ愛の言葉って
めちゃくちゃいいじゃねえか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?