人に嫉妬する話

人が読みたくなる文章が書きたいな〜!!!


うりです どうもはじめまして
心の声からスタートしました今回は

どうも報告書が苦手です
ビジネスライティングガチ勢になるか悩んでおります
情報を整理して記入するというのが苦手 というのも私の頭の中は常にごちゃごちゃのぐちゃぐちゃだからでして、
部屋が汚いのも同じ理由です 

あとはnoteで読んでいて楽しい文章を見ると うわー!こんな感じで思ってることをアウトプットしたいの!!ってジタバタします
(フォローしている方達みんな私の好きな文章を書く方です)

ありがたいことに私の言葉が好きと言ってくれる人もいます 嬉しいことです

これからはもっと整理して文章を書けるように ここで練習しようかなと思います
週一回絶対noteあげるとかしてみようかな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?