お別れの歌を歌おう

うりです はじめまして

最近とっても好きな曲

お別れの歌


失恋ソングでもあるし だいすきだ〜って言ってる曲でもある
最期のお別れを惜しんでいるのかもしれない


お別れの時だよ 君とはいれないな
2人だけの秘密は全部 日々に溶けたよ


秘密が日々に溶けるって もう一生その2人だけのものになるってことで
なんだか素敵だなと思います

いつかこの世で別れる時こう思っていられたらいいななんて ふと思いました

一昨日と昨日、恋人が遠くから来てくれていました
久しぶりに会ったけれど 恋人にしか見せない私がいて、私にしか見せない恋人の一面があって、これが2人だけの秘密なんだろうな、と
居心地が良く素の自分を出せる大事な居場所です

彼が帰ってしまうとしばらくメソメソしてしまい、 でももう1週間がはじまってしまったのでとりあえず生き延びます


みなさんも一緒に生き延びましょう お力をお貸しくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?