見出し画像

5年間、嫌いな人間を呪い続けてたら、そいつが炎上した話

ハニホーのお遊び適職診断で、毎回、呪術師が1位になります。

皆さんはこいつ嫌い!とかこいつぶっ殺してやる!って思ったことはありますか?
私は常に思っています。そして呪い続けた相手が炎上して、垢消ししました。その時の話をしたいと思います。

5年以上前に、若気の至りでTwitterなりきりをやっていました。
そこで出会った三十路BBAの話をします。
どうして嫌いなのかは、そのBBAが主催で、三十路越えの人達が集まって、私のことについてのあることないこと言い合っているのスクショを貰い、そのスクショを好きにしていいよって言われ、色んなところに貼りまくったら、TwitterDMをクラッキングしたとか、どうとかでめちゃくちゃな言いがかりをつけてきた。
私は誰からとは言えないけど人から貰ったものって言ったんだけどね。

そういう訳で、陰湿なことばっかりしたり、自分がこういう悪口を言ったみたいなことは棚にあげて、クラッキング云々ってずーーっと頭の悪い会話をし続けている人だった。
だから嫌いだった。

最終的に関わるのをやめようって思ってひっそり生きてたんだけど、そいつがあるCPにハマってて、ヲチってたら、なんかABいじめ事件の加害者になってた。
絵師が素人にアンソロ主催してください!ってお願いして、作った結果、その主催に不信感があるからシカトとかして、裏垢で愚痴、即売会当日に、実況中継してたみたいな。
その呪った人は、あんまり関係ないらしいのに、自ら質疑応答座談会してて、でも全然答えられず、gdgdになって、終了してた。
そのBBAは絵師にあの人うざい!みたいなこと言われてて、嫌われたくないからゴマすってたらしい。
既視感を感じた。

最終的に垢消ししててまぢサイコー!!!
こちとら、死んでもお前のこと呪ってやるからな!!!!!覚えておけよ!!!
お前以外も、私と禍根を残した奴は全員呪ってるからな!!!!!!

Twitterなりきりは自分より年上なのに、最高にカスみたいな人間がいっぱいいて面白かったよって話でした!

では☆彡.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?