#9 済州島 韓国ドラマ 『サムダリへようこそ』の風景を感じる

画像1 城山日出峰を上ります。往復30~50分で行くことができます。写真と共に登っている気分になりながら是非見てください!
画像2 少しいくだけで、美しい海…
画像3 このように道は整備されているので登りやすいです(^-^)
画像4 途中途中、このような溶岩の塊でできた塔があります。
画像5
画像6 「馬みたい!」とあの時瞬時に思いました。「面白い!うわあー」と。皆さんはどのように見えますか?自然にできたこの形は印象的ですね!
画像7
画像8
画像9 さあ、ここが頂上です。
画像10
画像11 展望できるように階段&ベンチのような形で整備されていました。
画像12 望遠鏡から 色々な植物がありそうですね!
画像13 帰りの道もしっかりと階段が作られています。安心して降りられます。
画像14
画像15
画像16 済州島といえばこの石の神様。島の至るところで見かけます。
画像17 戻ってきました。
画像18 すごくきれいな景色でした!!『サムダリへようこそ』が放送される前に済州島に行ったので、ロケ地には行けていませんでした。でも、ドラマの中心であるサムダリがこの城山日出峰の近くにある地域だと知って、なんだかとても嬉しくなりました。近くまで行けていたと。
画像19 ハラボンのソフトアイス 写真を撮ったら城山日出峰にピントが合ってしまい、アイスがボケてしまった…(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?